Personaryプライバシーポリシー

アセンブローグ社(以下「当社」)が提供するアプリケーションソフトウェアPersonary/PLR (以下「本アプリ」)を通じて本アプリによるサービスを円滑に提供するために、本ポリシーを定めます。

情報の取り扱い

当社は原則として利用者の情報を本アプリにより取得いたしません。

本アプリの登録情報は、利用者が自ら入力する情報と、Google FitやApple Healthなど他のサービスやアプリから利用者の設定に従って本アプリが取得する情報です。

登録情報は暗号化されて端末およびGoogleドライブに保存されます。

利用者がどの情報を誰に開示するかを明示的に指定することによってのみ、その指定に従って登録情報が利用者以外に開示されます。 また、利用者はその開示を取り消すことができます。

利用者が自ら入力した登録情報は本アプリによって利用者自身が訂正・削除できます。

本アプリがGoogle APIから取得した情報の使用および他のアプリへの転送は、 使用制限の要件を含め、Google API Services User Data Policyに準拠します。 すなわち、本アプリがGoogle APIから取得した情報は、利用者が認識する目的にのみ用いられます。 その情報を利用者が認識しない仕方で他者に開示したり広告等に用いたりすることはありません。 その一環として、本アプリは利用者が本アプリで意図的に送信した情報を同じ送信先にGmailで通知するためにのみGmail APIを使います。

利用者の同意

利用者が本アプリを利用するには、本アプリをインストールした際と本ポリシーが変更された際に、本ポリシーの内容を確認して同意する必要があります。

当社への連絡

本アプリでの利用者情報の取扱いに関するご意見・ご要望は、本アプリまたは当社が運営するWebサイト内に設置するお問い合わせフォームからの送信または当社が別途指定する方法により行うものとします。

2021年2月1日 施行